2011年11月6日

サイクルモード2011

サイクルモード行ってきました!

初参加ですよ。
前日から超わくわくしていたのですよ。

そしたらね!

寝坊ですよ!!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

朝6時に起きようと思ってたのに、目が覚めると時計は12時オーバー。
jふぃえおwlcmんbぇすy

ふざけんなよと思いながら神速で準備して出かけました。(´;ω;`)

会場に着いたのは14時半。
イベントは17時まで。
いやだわぁ・・・

でも、めげずに楽しみます!

今回はやはり試乗が一番楽しみでした。
到底手の届かない高級バイクに、ちょこっとでも乗れるのは素敵!

というわけで時間もなかったのでささっとPINARELLOの試乗へ。
DOGMA2に乗ってやったわい!
フレームだけで50万オーバーね…
こいつはすげぇぞ…と固唾を飲んで乗ってみましたら、ああそうかスーパーレコードってこういうことなんだね。
操作法がよくわかんねえwww
いろいろ操作しながら乗ってましたが、コースも短いし結局いまいちわかんないまま終わってしまいましたw
これだからにわかは…w

まあいいです。

気をとりなおして、次、アルテグラDi2の体験コーナー。
こっちはローラー台の上で操作を体験するという感じ。
私もよっこらしょと跨り、シフティングしてみます。

ウィィ… ウィィ…

……うおっほwww

なにこれすごいwww
スムーズに変速出来ますなあ。
フロントのシフトアップもヌルヌルじゃないですか。
エロいわ。
すごい時代になったんだなあって思いました。(´ω`)

次。
TREK Madone5.2な!
こっちは操作法がわからないなんてことはもちろんなく、存分に楽しめましたw
まあとりあえず軽いですね。
走りが軽い軽い。
短い試乗コースでは正直それくらいしかわかりませんでしたが、やっぱ別物ですわ…
ダンシングしてみたりしましたが、フラットペダルだとちょっと厳しい…
欲しいなあああああああ
価格は30万円台なので買うならこの辺かしら……みたいな。
IYHしちゃう日もそう遠くはないのかも…(゚A゚;)ゴクリ

と、試乗はこれだけでしたー。
寝坊さえしなければもっと乗れたんですけどね!

同じく時間なかったのであんまり撮れませんでしたが、写真も載せときましょう。





全部エロい。

困ったもんです。

2時間半じゃ全然回りきれなくて、物足りない感はありましたが楽しかったですねー。
今回はお知り合いの方が出展側で参加されてて、招待状もらったり色々お世話になりました。
ええ人やでまったく。感謝!

来年こそは寝坊せず、ガッツリ楽しみたいなと心に誓います。
そのころには新しい自転車も買えてたら…いいな…w
がんばりますw

2 件のコメント:

  1. エロい、これはエロい。
    特にピナレロとか名前もフレーム形状もエロいwww
    電動はバッテリーの小ささも凄いよね~。
    つか最近はロードもヘッドチューブが太いなぁ

    返信削除
  2. ピナレロレロレロレロ…///
    最近はエアロなのが流行りっぽいね~

    返信削除