2011年10月26日

最近はCDちょこちょこ買っております

給料が入って、かつ休みで、発売日だったので買ってきた。

Suaraさんのニューアルバム「花凛」


アニメマジ恋のOPテーマ「U-n-d-e-r-STANDING!」


どっちも聴いてみました。

「花凛」はなんかもう癒しボイスすぎて途中眠りそうになりましたw
主題の「凛として咲く花のように」はいいですねえ。
覚えやすいのもあってすぐにでもカラオケで歌いたい感じ。
高い部分がないのでそのままのキーで歌えるのも嬉しかったりw
他の曲もSuaraさんらしい感じでした。
カイトなんかも好きかも。

「U-n-d-e-r-STANDING!」は私の好きな遠藤正明さんが参加してるのでねw
カップリング曲含めて歌詞が結構多いので、歌うの大変そう。
誰か美郷あきさんのパート歌ってくれねえかな…
来年発売の「真剣で私に恋しなさい!S」の歌も楽しみですねえ。
前作の「武士」がアツかったので期待してますよ。
今回はえんちゃんが加わってるのでアツさ100倍でしょう。
わくわく。

歌は聴くのも歌うのも楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿