2011年4月24日

一週間ぶりね

なんだかんだと忙しく、更新できておりませんでした。
実に一週間ぶり。

ダイジェストでお送りしましょう。

月曜日・・・と火曜日。
チームビルディングの研修でした。
男性講師だったこともあって熱い研修となりましたw
もっと熱くなれよ!
結構体を使うものもあり、微妙に筋肉痛になったり痣ができたりしましたがそこそこ楽しかったです。

水曜日。
研修では電話応対に戦々恐々としながら冷や汗が流れました。
研修の後は同期ほぼ全員とお食事会(次の日もあるので酒はなし)。

しかし


野郎ども肉だぞおおおおおおおおおおお
肉だ肉、肉を食え。
ということです。
ひたすら腹いっぱい肉を食ってきました。
こんなに食べたのはいつ以来だったでしょうか…

木曜日。
この日で研修っぽい研修は終了。
相変わらず電話にはビビりつつもなんとか乗り切りましたとさ。

金曜日。
社内システムについての説明やらなんやらがありました。
そして最後には「所属長面談」というイベントが。
はらはらしながら赴いて、挨拶挨拶。
自分が配属される部署の長との面談。
…のはずが、私のところは課長もチーム長も来られなかったんだって!
うぉおい!
そんなわけで先輩社員との面談になりました。
具体的な仕事の内容とか聞いて、なんとなくイメージは出来たかなという感じです。

で、この日は新入社員研修最終日ということで、しかも週末なので、夜はカラオケに行きました!
久しぶり!
同期が…何人いたんだっけ。
20人はいなかったと思うけど…まあそれくらい。
3部屋に分かれてワイワイやりました。
私はキングゲイナー・オーバーを歌わされたりして喉がやられそうになりつつもなんとか耐え、「桑田がいる」の異名で親しまれました。
初めてLiveDAMを使ったのですが、精密採点DXというのが頭よすぎましたw
点数的には、難易度が下がったのか相性が良くなったのか、90点越えもよく出ました。
相変わらず音程があやしいのは困ったものですがw
カラオケは朝5時まで続きましたが、ほぼずーっと歌ってましたねえ。
無茶なことをしなければ何時間歌っても喉は問題ない。
けど腹筋が疲れるんですよねw
楽しかったです。

それとこのカラオケの前には夕食として


メガてりやきを食べましたのよ!
うまかった。
ていうかマックひさしぶりだった。

土曜日。
カラオケから帰ってきてすぐに熟睡。
8時間後に目覚めたものの、大したことはしないまま終わりましたw

日曜日、つまり今日。
散髪行ってきましたよ。
そこそこ短くしてもらってサッパリ。
安いところでさらにクーポンも使ったので経済的でした。

散髪のあとは昼飯。


カツカレー!
町田にある「カレーの店アサノ」というところ。
クチコミを見て行ったのですが、おいしかったですよー。
おいしさに見合ったお値段でしたけどーw

その後は買い物。

とか(成年向け)


とかを、とらのあなで入手。
ドン・キホーテでベランダ用のサンダルも買って退却しました。

夕方にはスーパーに食材調達に行ったりして、帰ってきたら上の戦利品を読んでまったりしてました。

という感じ。

明日からまた仕事だー。
また環境が変わるよー。
大丈夫かなー。

2 件のコメント:

  1. 焼肉、マック、カレー・・・どれも好きなものばっかりじゃねぇか!
    俺も食いにいきてぇ!
    ただ、一番早く実行できるのはマックなんだよなぁw
    明日仕事の帰りにでも寄ってみよっかな~。

    返信削除
  2. ふむ、この記事は空腹時にはテロだったかなw
    マックのお手軽感はぱねぇ。

    返信削除