2011年4月15日

焼き鳥屋ですたい

いやっほーぅ!週末だー!

というわけで、みなさんこんばんは。

せっかくの週末。
ちっとは楽しまなきゃやってらんねーぜってなわけで、寮の目の前にある焼き鳥屋さんに行ってまいりました!
ひとりじゃないよ!ほんとだよ!
2人だよ!

女の子じゃないけど。('A`)

いいんだもん、今日は比較的女の子と話す機会多かったからっ

で。

寮の目の前にありつつ、まだ一度も行ったことのないお店だったんですよ。
超至近距離なため、案外利用回数は多くなりそうな気がする。
そんな場所に、初めて乗り込んだわけです。



こういう小ぢんまりとしたお店に入る機会って、今まであんまりなかったんですよねえ。
なかなか新鮮な気持ちでした。

とりあえずメニューを見ながら注文し、待つことしばし。



きたーよ!
いただきます!

・・・・・・・

うめえええええええええええええええええ

(´ω`)

最近ずっと自分で作った微妙な料理ばかり食べてたので、心に沁みる味でした。
焼き鳥ってそもそも美味しいよね・・(*´ω`*)

男2人でじっくり味わってもぐもぐ。

エネルギーが充填されて次第に元気になっていく男2人w
ぐだぐだ喋りまくって2時間以上居座りました。

お会計は3420円。
一人当たり1710円。

まあまあこんなもんでしょうか?
十分にお腹は満たされたので満足でしたねー。

普段飲むにはなかなかいいお店だったので、いよいよ週末はお世話になりそうな予感です。
自分の料理に飽きたらたまに行くというのがいいかもw

ビール×焼き鳥=間違いない

この公式を味わいたくなったらまた行きます!


そうそう、ずっと言及しないまま放置してましたが、右上のアンケート、ありがとうございましたw
投票数3票と圧倒的な少なさですが、「黒地に白文字」が優勝ですw
なのでこのブログは現状のままでいかせていただきます。
見やすさは重要ですものねー。

2 件のコメント:

  1. 居酒屋はよく行くけど焼き鳥屋は行った事ない・・・と思う。
    鶏皮とか食べながらビール、良いなぁw

    返信削除
  2. 焼き鳥とビールの組み合わせはマジはんぱない。
    これが大人の楽しみということかーっ!

    返信削除