2011年4月12日

余震続きますのう

昨日からやたら余震が連続していますねえ。
今朝も駅のホームにいたときに地震ぐらぐら。
小田急が8分間止まっておりました。
油断なりません。

さて、研修の方はというと、ITの基礎研修が一応今日で終わりました。
講師の方はなんかすごいっぽい人のはずだったんですが、謎のミスがいろいろあって、おや?って感じでした。
アドビは“Adbe”って表記しちゃったりなんかするし。
ジョイスティックと書きたかったところを「ジォイスティック」という摩訶不思議なちょっとかっこいいアイテムに変えちゃったりとか。
微妙に「ジッツォ」を連想したのはあの会場で私だけなはず。(ドヤ

後半は時間配分をミスった影響でガンガン飛ばして進んでいきました。
最後の項目にいたっては資料を配っただけで終わりましたしね…

大丈夫なんだろうか。(;´∀`)

まあ何はともあれ一段落です。

で、明日は午前中、健康診断がありまする。
おかげで朝食を食べられない仕様です。
しかしそんなことしたら会場に辿り着く前に満員電車でくたばって終了なんじゃないですかね…
うむぅ。

いや、なんとか辿り着いて見せましょうぞ。

明日の昼飯はちょっと増量しなくてはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿