2011年4月7日

あぶねーところだった

今朝、25分寝坊したっ

目覚まし時計を止めた記憶が、うすーく残っている。

やめろよマジあのまま寝てたらヤバかっただろ…

明日はちゃんと起きる!

とか、そんなふうに始まった今日。

通勤電車の中では押されて押されて、最終的には上半身を後ろに大きく反ったまま、押され続けるという死ぬかと思う状況に陥りました。
あれは本当に一瞬生命の危機を感じた。
へたに筋トレするより効果抜群なクリティカルヒットでしたよもう…

そんなわけで毎日朝から大変。
研修が始まる前にすでに体力が若干削られているという。
終わったあとも削られるという。

研修自体は、話をひたすら聞くだけでした。
マナー研修で、座っても背もたれ使わずに背筋を伸ばせと言われたのでずーっと実践してたのですが、おかげで腹筋が痛くなりました…
後ろに向かって傾斜してる座面では難しいんだよう!

しかしなんだかんだ言いながらも、明日は金曜日!
ふらいでい!
終わったら休み!!!
待ちに待った週末というやつです。
なんとか明日を乗り切って、土曜はぐったりしてやるんだ!
あれ、ぐったり?まったり?

まあいいや!

がんばる!

2 件のコメント:

  1. 本来なら休憩室で着替え終わってる時間の5分前に起きた事ならあるなぁ。
    えぇ、上手いこと言い訳して乗り越えまs・・・アウトでしたw

    返信削除
  2. アウトなレベルの寝坊をしたときの、あの胃の腑が凍るような感覚は恐ろしすぎるw

    返信削除