2011年4月4日

本格的に研修スタート

うぇーい。

研修ですよ研修。

疲れましたよ疲れましたよ。

朝っぱらから電車で圧縮されつつ1時間半くらいかけて行くわけですよ。
そんで一日中同じところでずーっと座ってひたすら話を聞いてきたわけですよ。
終わったらすぐに帰るけどまた軽く人が密集してね。

んんんん!

遠いんだよお!

朝7時に家を出て、帰ってきたら19時半。
そこから飯を作って食って片付けたらもう21時。

あと業務日誌書いて風呂入ったら寝るしかないじゃないの。('A`)

どういうことなんだってばよ…

うーむ。

明日からはビジネスマナーをやるらしいですが、そうなると少しは動いたりして話を聞くだけではなくなるかなあと若干期待。

でも本当に職住近接って大事だなと思いますよ。
あの満員電車で1時間以上の移動(片道)とかどう考えても体力と精神力と時間の無駄遣い。
社宅を出たら職場に近いところに住んでやるんだと決意を新たにします!


ところで今日のお昼ごはんなんですが、金がないので自宅でおにぎり2個とウィンナー3本を用意して出かけました。
で、それを屋外で食べたんですよ。
その屋外ってのがね!



桜が!
うわーい!

なんだかお花見気分な昼食になりましたよー。
食べてるものはショボイんですけどね!

この時ばかりは楽しい時間となりました。
明日も桜の下でもぐもぐしようかなあ!

2 件のコメント:

  1. 片道1時間か~、平均が分からないから何とも言えないけど大変そうだなw
    例えショボくても食べる環境が良いと補正が掛かるからステキ!

    返信削除
  2. 毎日は大変だお(;´Д`)
    桜は満開が近い!

    返信削除