2011年4月3日

お久しぶり

今日は久しぶりにとある友人と会ったのですよ。
1年ほど前に、一足先に関東へ移った彼。
職業:新聞配達

そんな彼と主に町田で遊んできました。
つっても行く場所はアニメイト、とらのあな、ヨドバシ…そんなところ。
いつものパターン。

でね、今回、なんかヨドバシととらのあなの連携攻撃に遭ったのですよ!
話はこう。

まずはヨドバシに行ったわけです。
余裕の歩みで真っ先に向かうはオーディオコーナー。
STAXのコンデンサヘッドホンやべえ!きめえ!とか軽く興奮した後、もっとお値頃感溢れる安い製品のところをウロウロしていました。

すると私の耳がビビビッと何かに反応!(`・ω・´)
ほぼ脊髄反射。
傾注してみると、なんと夢想歌が流れているではありませんかッ!

どこだオイどこだ探せぇ!!!

というわけで瞬時に音源を探し当てると、それは試聴用のヘッドホンから漏れていました。
夢想歌が。
しかも俺の知らないアレンジが加わったバージョン。

なんだとおおおおおおおおおおおお

なんだろうこれはなんだろう、ライブ音源とかかなあ、おいどういうことだウワー

しばらく錯乱。

たしかに私はまだ全てのバージョンは聴いたことがない。
くそう…

くやしいのう!

そわそわしながらお店を後にしました…

で、続いてアニメイトととらのあなに行ったわけですが、とらのあなで発見してしまったのです。

Suara LIVE 2010 歌始め


これ!!!

ちょっと見にくいんですがね、2010年の初めに行われたライブがCDになっているやつです。
以前から欲しい欲しいと思いつつも手に入れられていなかった逸品です。
この中にはもちろん夢想歌も入っておりまして、もしかしたらさっきヨドバシで聴いたものはコレかもしれない!
そんな淡い期待も交えつつ、思わず買ってしまったという次第です。

しかしまだ聴いてません!
早く聴きたい!!!

Suaraさんスキーとしてはニヤニヤが止まらないでございます!

そんなわけで、ヨドバシでテンションを上げられてからのCD発見。
この連携攻撃で思わぬ出費となってしまったのでした。

ちなみに、友達からはなぜか Angel Beats! のCDを貰いましたw

My Soul, Your Beats!/Brave Song


アニメ見てなかったんですが、曲が神だと言い張るのでありがたく頂戴しておきました。
うれしかったぜ!
こっちもあとで聴いてみます。

明日からまた研修だなんて信じられないね!><

2 件のコメント:

  1. えっと、最寄のヨドバシが博多だから・・・新幹線で行って見ても良いかなww
    ビッグカメラとかヨドバシカメラとか近くにあるって良いよね~。

    返信削除
  2. そうだねえ、熊本じゃ考えられないからなあw
    でもほら、政令指定都市になったらなんとか・・・!w

    返信削除