2011年4月3日

休息日

11時間くらい寝まして、今日はお昼に目が覚めました。
新しい昼が来たというやつです。

で、そんな時間に起きたもんだから、とくに何をするでもなくダラダラと過ごしてしまった次第。

チャーハンつくるよ!

とか

自転車にやさしい物件があるぜグヘヘ

とかはやってました。

いやホントね、自転車ライフに完全対応した賃貸マンションてのがあって、調べるとちょこちょこ出てくるわけですよ。
今住んでいる社宅は3年くらいすると出ていかなくちゃいけないから、ちょっとずつでも不動産の知識は増やしていく必要があるのです。

なんて、ただ楽しいから見ちゃうんですけどね。(´ω`)

でも調べたうちの一つには、シャワーのみで浴槽のないタイプの部屋もあったりして、私にとっては実に理想的な条件だったりしたんです!
立地も悪くなくて、家賃も払えないわけではなさそうな!

真剣に考えてしまいましたw
3年後にたまたま空きがあったりなんかしたら住んじゃいそうな勢いです。
まあ、とりあえず先の話ではありますけどね。

ほいで、なんだか文字ばっかりじゃ寂しいので、久しぶりにD60で撮影した写真を貼ったりなんかしますね。
なんのことはない、部屋の片隅をついさっきテキトーに撮っただけですがw


チラリと写る木工用ボンドがポイント。(・ω・)

2 件のコメント: